2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'01.21 (Thu)

我らSMAPと前へ♩

おはようございます(^-^)/
連日のスポーツ紙のSMAP記事‥‥
もうお腹いっぱいですよね^^;
ファンは、いろんな記事に翻弄されず
いまはSMAPを信じて前へ行くのみ!!!
事務所を叩いたり、悪く言うのもやめましょう!
とにもかくにも長年お世話になってきた事務所です。
ピンチはチャンスですからね♩♩
こんな時は、SMAPのCDやアルバムを聴きながらテンションあげたり‥
昨日発売のHEROのBlu-ray 見たり‥
慎吾のアンアンできゃーって騒いだり♡
Twitterでも我らがSMAPの素敵なところをたくさんつぶやいちゃいましょうね♩
拓哉くんの言葉!信じてます♩
この先どんなことがあっても、
SMAPと一緒に前に!前に!!

We_Love_SMAP_Forever
10:21  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |