2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.14 (Sun)

ご無沙汰していました!!!

こんばんは^ ^♪
すっかりご無沙汰していました。ご心配おかけしてしまったようですみません。
実は、iPhoneを機種変してからブログへログインできなくて‥いやはや^^;
焦りました!なんとかログインできて一安心!
皆さま、お元気ですか?
私はというと今年はノロにかかってしまいまして‥‥久しぶりに寝込みました( ;  ; )
人混みに行くことも多くなり、気をつけてはいたのですが‥‥
免疫力が弱っていたのかもしれません!!
やはり規則正しい生活を心がけ、健康第一ですね♪
SMAPさん‥‥10日には、ビストロを撮ったようですね!
2月15日の「スマスマ」は・・・
★BISTRO SMAPゲスト:大関 琴奨菊関・祐未夫人、豊ノ島関
★S-LIVE    ゲスト:桐谷健太さん
明日のオンエアだそうですが‥撮ってだし?
桐谷さんは、MJの収録のとき山Pと一緒に出てたので会場で拝見しましたが☆とってもお茶目で歌もよかったです♪
ロイド思い出しますよね^_−☆
ツートップさんワッツとサムガで曲を通してファンへメッセージを送ってくれてますね♬
今は、とにかくSMAPを見守るしかできないですよね!!
メンバーが何をどう考えてるのか‥‥
最終的にはメンバーが出した答えについていくしかできないですもんね^^;
慎吾くんの家族ノカタチ!!このドラマ良いですよねー^ ^
だんだん面白くなってきました♪
日曜日の楽しみです♡
今日はバレンタインday☆
今年も友チョコをほんとにありがとうございました♡♡
日々、感謝です*\(^o^)/*
22:21  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
