2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.26 (Fri)

香取慎吾君!テレ朝で初のスペシャルドラマだよん☆

ドラマ解禁!!
SMAP 香取慎吾さんスペシャルドラマ☆
「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」(テレ朝、3月27日、後9・00~)
少女漫画の歴史的名作「ポーの一族」 を原案にした特別ドラマ。
「ストレンジャー~」は萩尾望都氏の代表作が原案のサスペンス。
女性ばかりを狙った連続殺人事件と不老不死の一族・バンパネラの三杉晃(香取)の関わりを追う。謎の美少女・真理亜役は映画「ライチ☆光クラブ」などで脚光を浴びている中条あやみちゃん!
1996年1月の「味いちもんめ」ゲスト出演以来、20年ぶりのテレ朝系ドラマ。SMAPで唯一、テレ朝ドラマ主演がなかった香取慎吾は「とても待ちわびていた」と喜びいっぱいだそうです。
今作を手がける本広克行監督とは、1999年の「蘇る金狼」(日テレ) 以来となるドラマでのタッグで「光栄だし、心強い」 と語ったそうです。
詳しくは朝のスポーツ紙をお見逃しなく♬
ちなみに撮影は昨年撮り終えてるようです^ ^
慎吾も大忙しですよね^^; ドラマの撮影におじゃマップに今日もスマステの収録だったようですね!
慎吾君ファイトー!!!
01:01  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
