2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'03.14 (Mon)

吾郎さん4月からの連ドラ解禁!!!

稲垣吾郎さんドラマ解禁!!!
連続ドラマ「不機嫌な果実」
(テレ朝、金曜後11・15~4月29日スタート)
妻(栗山千明) に浮気される「ダメ夫」役で出演する。
吾郎さん初のマザコン役だそうです!
「すごく潔癖でマザコンこれが僕のパブリックイメージなんだろうなと直感しました。当て書きだとしたら、それはそれで面白い」
とコメントされてます。
現在もイメージを膨らませて「面白いキャラクターにして、ドラマ全体をかき混ぜていきたい!」 と意気込んでるそうです!
詳しくは朝のテレ朝とスポーツ紙面チェック!!
吾郎さんのマザコン役きっとはまりそう!
あのマザコン冬彦さんみたいにインパクト大きいの期待してます!!
4月からもSMAPメンバーに順調にお仕事ある事が嬉しいです♪
明日へのコンサートもとってもアットホームでよかったですね(^o^)
もうあれこれ詮索せず‥‥そのまま受け取りたいです♪♪
今までもずっとーSMAPの歌にたくさん背中を押してもらいました^_−☆
拓哉くんお顔ふっくらしたかな?
00:53  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |