2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'03.21 (Mon)

お知らせです‥‥

こんばんはー♪
ようやく春めいてきて桜の季節かやってきそうですね♪
こちらのblogですが‥SMAPや拓哉くんの事をいろいろと書きたいのですが‥‥
中々書けないでおります^^;
いつも更新がないのに覗きに来てくださり
ありがとうございます♬
慎吾くんのドラマ 家族ノカタチ!!
よかったですね♬
とっても心があったかくなるドラマでした。
日曜日21時!ほんとによかったです。
上野樹里ちゃんと観月ありさちゃんの女優陣も
よかったですね^_−☆
こちらのblogなのですが‥‥
SMAPや拓哉くんの何かが発表になるまで
少しお休みしようと思います。
今や私もオンリーではなくかけもちになってしまいSMAPファンとしてもなにか中途半端で‥‥
大変申し訳なく思っております。
でも、SMAPは私にとってなくてはならない存在なのでファンをやめる事はないです。
金曜日に山下さんの、ツアーが2年ぶりに発表されました。
出演映画も4月29日の公開を控えています。
ファンになって初めての映画やコンサートなので
どうしても、ジャニーズ活動もそちらが中心になってしまうと思います。
次はSMAPの発表かな?と待ち望んでおります。
SMAP25周年の今年‥‥
とにかく嬉しいお知らせを願いつつ‥
前へ‥‥
00:15  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |