2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'08.14 (Sun)

SMAP解散・・・・

SMAPファンの皆様・・・
いきなりの解散報道でファンの皆様も困惑して憔悴しきってると思います。

私も夜中からSMAPの事をずっと考えてました。
辛いし悔しいし残念でなりません!
解散が事実ならもちろん悲しいです。
でもそれが5人の意思であるならSMAPファンはきちんと受け止めます。

でも1月以降、メンバー5人は自分の言葉できちんとコメントすらさせてもらっていないのです。
なのであらゆる事に違和感ばかりです!!
あの1月からスマスマの空気感を見てても・・
もしかしたらだめなのかな・・とか少しは思っていました。
お知り合いから現場の様子を聞くこともあり
5人で前のようにワチャワチャやっていくのは無理なのかもしれないのかなとか・・・
これからはグループでの活動よりも個々の活動を充実していくのかなとか・・
ある意味、元のSMAPに戻るのは・・
このままでは難しいのかもしれないと覚悟もしていました。
でもまさかのこんな形でSMAPの解散が発表されるとはほんとに残念でなりません。
彼らはファンをとても大切にしている人達です。
あんな事務所からのファクスや紙切れ一枚のメッセージで大切なファンに簡単に解散を発信するとはとても思えません。
それも国民がリオ五輪に集中し、会社も国民もお休みのこのお盆の真っ只中!!
なぜこのタイミングでの報道だったのかとか?
でもよく考えると拓哉のお嫁さんのblogの内容・・・
他にも業界関係者からはもしかしたら近々何か発表があるのかもとも思ってはいました。
中居くんは、TBSのリオのメインキャスターです。
毎日生放送があるわけで・・なぜリオが終わるまで発表を待てなかったのか?
今はメンバーから本当の事は話せないのかもしれません。
そういう場所すら与えてもらえないのかもしれません。
でもきっと話せる日がきたら5人からファンへのきちんとメッセージが聞ける日がくると信じたいです!!

SMAPがんばりますっ!!

あの時は交換日記企画がありました。
五人それぞれがメンバーに順番にメッセージをまわしていき、
最後に中居さんが「ファンのみんなへ」のメッセージがありました。
メッセージの一部分です!
中居;
やんちゃな5人です。
いまだ、歌えない人。いまだ、踊れない人。負けず嫌いな人。コントで女装ばかりする人。
いまだ、喋らない人。
こんな5人を受け入れてくれて、ありがとう。
皆さん、たまの浮気は許します。
若いコっていいですもんね。
でも、帰ってきてください。
気にしていてください。そばにいてください。
SMAPは今年、24歳の年男です。
親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年齢になりました。
楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。
今まで本当にありがとう。そして、これからもくれぐれも、ありがとう。
SMAP一同。

今見ても涙がとまらないです。

中居さんは一番のSMAPファンなのです。


まだ信じられないですが・・・
解散において、必ずSMAPの特別番組をつくってほしいです。
理由もきちんとわからないまま、最後ファンとのお別れの場も花道もなくグループを終わらせられたらSMAPファンはたまりません!!
デビューから25年ずっと国民的トップスターだったSMAPの存在をそんな簡単に終わりにしてもらいたくないです。
今!ファンとしてできることはなんなのでしょう??
今やってるメンバーのラジオや個々のレギュラー番組の存続のお願いと・・・
世界に一つだけの花!のトリプル達成しかないわけで
SMAPへの感謝の気持ちをどうにか記録に残したいです!!
記録は歴史に残ります!!
ファンとして一致団結して世界に一つだけの花をなんとしてもトリプルミリオン狙いましょう!!
購入はオリコン加盟店の店頭でお願いします。
とにかくほんとに残念無念!!!
中々、言葉がみつかりません。( ;  ; )
SMAPblogを長年書いてきて・・・
まさかこんな日がやってくるなんて・・・
まだ夢を見ているようです(´Д` )
16:45  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |