2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'08.23 (Tue)

拓哉くんお帰りなさい!!  無限の住人の公開は2017年4月!!!

こんにちは(*^_^*)
拓哉くん日本へ帰国!お帰りなさいです!
正々堂々、マスコミが待ち受ける中!成田へ帰国!!
ファンへの思いを語ってくれて( ; ; )
そして複雑な胸の内を‥
ほんとに見ていて辛かったですが‥‥
拓哉くんのファンへの思いとかSMAPを続けていきたかった思いとか‥とにかくすごく伝わってきて
拓哉くんは独立騒動には最初から考えていなかったと!
ニュースからも‥
解散について「ファンの皆さんが一番納得していないと思います」と語気を強めつつ「去年の夏から今回の騒動にいたるまで自分自身は変わっていないので…はい」と木村自身は一貫して気持ちを曲げていないことを強調した。
(スポーツ報知から)
いろんな情報で迷いもありましたが
ソロとしても引き続き応援していこうと!はっきりと心が決まりました。
そして嬉しい情報が♪
無限の住人の映画公開が2017年の4月!!
マンガ本の帯に発見!!
☆無限の住人 2017年4月公開☆

とにかく‥まだまだ納得はいかないことだらけですが
今は木村拓哉を信じてついていくのみと思っています!!☆無限の住人公式HP☆
11:54  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |