2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'12.27 (Tue)

スマスマ最終回!スマスマは終わったけどSMAPは終わらないから!!



スマスマ最終回を見て‥
やはりあんな終わり方はやはり納得できないですね。
辞めたい人があんな表情しますか?
20年以上の歴史がある番組なのに総集編だけ流して、最後に世界に1つだけの花をたった一曲歌わせて終わるなんて‥本人達を、生で出演させず( ;  ; )

SMAPが多くを語らないのは理由があると思います。
今までなにかあるごとにきちんと自分達の言葉でファンへ報告してくれて来た5人なので‥
これは誰が観ても世間的にもおかしな事ですよね。

2016年はもうすぐ終わります。

2017年は華麗なる逆襲を期待したいです。

00:34  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |