2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.30 (Fri)

A LILE ~愛しき人~ 渋谷駅にドーーーン!!!


おはようございます☀
木村拓哉さんのドラマのA LILE ~愛しき人~
渋谷駅に大きな看板でました!!!
渋谷のTUTAYAの拓哉くん衣装を見学の際は
見てきてくださいね♡

渋谷のTUTAYAの拓哉くんのは衣装です♡
山野楽器、銀座店さんのはこちら!

吾郎さんの衣装と飾ってあります☆
朝日新聞さんの8ページにわたるSMAPへの応援メッセージ☆
素晴らしい~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
朝から泣けてきます‥
ファンの想いがどうか届きますように☆
今年もあと2日ですね!
今年はなぜかまったく年末の気がしなくて‥‥
SMAPファンにとって激動の2016年でしたね。
来年は楽しく明るくよい一年にしたいですね☆☆☆☆☆
2016年振り返りできるかなー( ;  ; )
言葉にならずできなそうです~
ご購読頂いてる皆様~☆
こちらのblogは更新も少ない中
毎日たくさん遊びに来て頂きありがとうございました。
SMAPは、とにかくかけがえのない存在です。
メンバーそれぞれの活動になったとしても
それぞれの応援を頑張りたいと思います。
私は拓哉くん担当なのでやはりそちらがメインになるかもしれません。
でも5人が大好きなのはずっと変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
皆様~よいお年をお迎えくださいませ☆☆
拓哉祭り~雑誌祭り~♩お見逃しなく
1月6日の発売ananは表紙木村拓哉です!!
09:39  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
