2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.07 (Sat)

前へ・・・

おはようございます☆
新年早々!風邪をひいたらしく
油断対敵ですね!
なんとなく~いろんなザワザワに惑わされそうですが振り回されないようにしなくては

昨日のワッツ
SMAP解散までのファンの声援に
去年の年末までファンの皆さんがSMAPというものをみんなの記憶に残そうとちゃんとしてくださって、
その結果!!記憶だけじゃなくて、とんでもない記録にも結びついてほんとに感謝しています
改めて感謝です。
そして、事実上、僕自身は、木村拓哉っていう表記しかなくなりましたからね。SMAP木村拓哉ではなくなったと・・・
拓哉くんにもいろんな事に挑戦してほしいですね!
メンバーにはファンの想いはきちんと届いていました╰(*´︶`*)╯♡

彼ら5人が歩んでいるのはいつも、誰も教えてくれない、誰も導いてくれない道である。
ファンもまた、5人をそっとしておきたいけれど、でも終わらせたくないという思いで、習ったことのない道を進んでいる。

オリスタの菊地さんの文章に少し心がほっこりしました

オリスタ☆菊地陽子さんの記事☆


来週には拓哉くんのドラマもつよぽんのドラマもスタートしますからねー!
吾郎さんの不機嫌な果実!
あいからずなドロドロなコミカルドラマに少し笑わせてもらいました。
とにかく応援あるのみ!!!!!

雑誌祭りも凄いことになってます。
久しぶりのananは拓哉くんオンパレード
44歳の木村拓哉満載です

三連休ですね♩
ようやく我が家の息子も成人式です
女の子と違って男の子は簡単で楽ですね!
成人のお祝いに時計を見に行こうかなと思ってます。
お婆ちゃまからたっぷりお祝いもらったようです
楽しい連休をお過ごしくださいませ
09:38  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |