2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.11 (Wed)

読売ファミリーに拓哉君☆

読売ファミリー1月11日号
★きらめきインタビュー★
俳優 木村拓哉さん
かっこいいです♡
今日はA LIFE 一話の試写会ですね!
はずれてしまいましたが参加する皆さま!
キャプテンを盛り上げてきてくださいね
(^_−)−☆
記者会見もあるよね?
夕方と明日のWSはお忘れなく♩
チャンネルはTBSで♡

ツヨポンの嘘の戦争!面白かったねー
╰(*´︶`*)╯
あの迫力の演技!!
内容も面白くて久しぶりにグィグィテレビに引き込まれました!!
拓哉君のドラマもいよいよ今週末スタート!
ほんとに楽しみ♡
今日発売のTVfan CROSS。
黒須みゆきさんのつぶやきから↓
木村くんは白ホリで道具も何も使わず、事前にどんなページにするかも決めず、向き合った時の感じで撮りました。草彅くんはね、ベッドであれをやってもらったの~。見てみてね。 
期待しましょう☆
雑誌もどんどん出るのでチェック忘れずに(^-^)
06:32  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |