2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.13 (Fri)

木村拓哉さんTBS電波ジャック!!!!

おはようございます


OAまであと3日に迫りましたね
「A LIFE~愛しき人~」
本日は電波ジャックの日です!!!!

早朝から、木村拓哉さん・竹内結子さん・浅野忠信さんが各番組に生出演します



あさ5:25~
『あさチャン!』
木村拓哉さん、竹内結子さん
あさ8:00~
『白熱のライブ ビビット』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!
あさ10:25~
『ひるおび!』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!
ごご1:55~
『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』
木村拓哉さん、浅野忠信さんが生出演!!

ごご3:50~
『Nスタ』
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さんが生出演!!

ぴったんこカンカンにも木村拓哉!!!

久しぶりの木村拓哉生出演
なんせアイムホームいらいですからねー!!!!

ビビットは国分君と20年ぶりに絡むとか
そこにNEWSの加藤君もいるわけで
垣根が取っ払われてほんとそう言う意味では
よかったです。
山Pのアルジャーノンの番宣の時はビビットは華麗にスルーされてましたからね!

その点!剛君のフジテレビの番宣少なかったですよね
嘘の戦争も久しぶりにテレビに引き込まれました。
あーいう役を剛君にやらせるとほんとに
はまり役でゾクゾクしますね。
面白いドラマのスタートにワクワクです。

先日のフレンドパークも全力で楽しむ木村拓哉さんでした
チームA LIFEがまたいい感じ
現場がとても楽しそうですね

そして昨日のモニタリングもまさかの引っ掛ける方でした(笑)
笹野さんも久しぶりの拓哉君とのお仕事楽しそうにしてましたね!!

なによりこうして番宣でたくさんの拓哉君の笑顔が見れてる事がとても嬉しいです。

ALIFEの試写会も大盛況だったそうで
とても面白いドラマになってるそうです。

順天堂病院が全面バックアップ!!
まさかの日本医師会館での試写会は前代未聞らしいですね!
ほんとにオンエアが待ち遠しいです





モニタリングのおちゃめな拓哉君


私はというと先週からの風邪がなかなか治らなくて
お家にひきこもりでーす!!
でも試写会もひるおびの観覧もハズレてしまったので~ここはおとなしくテレビをリアタイしたったります


今夜はぴったんこカンカンにも拓哉君でますからねー

朝から夜までテレビに忙しくなりますよ

そしてそして明日は王様のブランチに生出演です!
お忘れなく

やはり連続ドラマは大切ですね

拓哉祭り盛大に盛り上げて参りましょう

今週はテレビ誌の表紙を独占です

今日は金曜日!!ワッツもあるのでお忘れなく



06:44  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |