2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.14 (Sat)

逃げ出したらもう次は無い!by木村拓哉


こんにちは
日本列島寒気に追われている週末‥
こんな時は暖かくしてじっくりテレビがよいですね^ ^

さてさて!

いよいよ明日のオンエアーの木村拓哉主演!!
A LIFE~愛しき人~

昨日の生番宣の嵐~から
今日もサタデープラスに王様のブランチと
堪能されましたかな?

雑誌もどれがとれだか
はっきりいってありすぎてよくわからず(笑)
お友達任せ~

その中でも週刊朝日の拓哉君はやばいですね



テレビジョンでも語っているように本気度が半端ない非常に愛しき現場を全力で楽しんでる拓哉君。

どの番宣でも話されてましたが、ほんとに現場が愛しいのが伝わってきました。

逃げ出したらもう次は無い!!
だから挑み続けるいくら怪我を負おうと!!

週刊朝日のテキストはグッと心にきました。
とにかく全力で挑む木村拓哉

プレッシャーや気合と言うものを現場に持ち込んでプラスになることなど何一つない!
一緒に作業をしてくれるスタッフや共演者の方々と前を向いて進めていくことしか考えてません。

誰も求めてくれなかったら自分たちが存在する意味も続ける意味もないと思います。
そのために前を向き進んで行くだけです。


とにかく前へ進む拓哉君を応援するのみです

昨夜のぴったんこカンカン

チェッコリダンスとかお茶目な拓哉君がたくさん見れましたね♩

ロケ先のさぼうる!!!
実はあそこは山Pのviviの雑誌のロケ地でして
以前に行った事がありました。
とても懐かしい~

あの有名なイチゴジュースもとってもフレッシュで美味しいのですよ





さぼうるとオーサムストアーは
フライングでリサーチしてきてました
(理由は暗黙の了解ということで‥笑)

オンエアでも結構~お外には人が集まってましたね
拓哉君の経済効果は素晴らしいので
すでにあのクッションは売り切れだそうです。
オンエアではカットされてましたが
さぼうるには拓哉君とミッチーのサインもあるので是非お見逃しなく

ヨガの時にきていたニットも売り切れで
オンラインで予約受付してるようです。
インスタでお店がわかると思います。

拓哉君のニット☆




そしてそして!
TBSでは A LIFEのブースができてるそうです。



ポスターデータなるものがあったり



撮影のショットのお写真が飾ってあったりと
赤坂はA LIFEづくしのようです

お近くに行かれた際は除いてみてくださいね

私もはやく風邪を治してお出かけしたいでーす♩

とにかく明日の21時からチャンネルはTBSで
A LIFE ~愛しき人~ たくさんの方に見ていただきたいです

14時からは木村拓哉密着ドキュメントもあるので
お見逃しなく
















18:33  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
