2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.23 (Mon)

Kiiteの木村拓哉さんが素晴らしい☆

Kiite!!木村拓哉全11ページ!!!!

すごーい素敵な拓哉君 満載です

たくさんで想像以上にビックリ(*´˘`*)



『A LIFE~愛しき人~』

第2話の視聴率は14.7%!!!

見逃した方はTVerやGYAO!でどーぞ

第2話を期間限定無料配信中です!

2話は井川先生の成長第一歩となる回でしたね!!!

オペシーンの松山さんの糸結びも素晴らしかったです!

かなり練習されたのだと感動でした!

拓哉君の影響をたくさん受けておられそう!

ドクター役は所作などほんとに細かなところの

演技にはかなり気を使うことでしょうね。

沖田先生の「俺の大丈夫には根拠がある」

力強くて安心感マックス!!

こんなドクターが担当医だったらすべてお任せできますもんね!

患者さんの和菓子職人の平泉さん

沖田先生のお父様の寿司職人の田中さん

このお二人とのかけあいがすごくよかったです☆

沖田先生が職人外科医というのもこのお父様譲りであったわけですね!






医者は命を助ければ良いというだけでない‥








ほんと後遺症と闘ってる身として‥

感慨深いお言葉でした。

実力派キャストの演技力!!

見応えありますね

アライフはドラマにかけるキャスト&スタッフの

思いがテレビの画面から直球で伝わってきます

なのでテレビに引き込まれます!!!

副院長の沖田先生への嫉妬やねたみ、

いやーこれからどんな展開になっていくんでしょう?

3話が待ちきれないです
今日は月曜日なので!!

東日本大震災より6年が経とうとしていますが、復興にはまだまだ皆様の力が必要です。

詳しくは、東日本大震災復興支援財団の公式HPをご覧下さい。

また、平成28年熊本地震の皆様の暖かいご支援、よろしくお願い致します。

SMAPからの毎週のお願いだった募金のお願い!

スマスマの月曜日にみんなで呟きませんか?


※画像は名もなきグラフィックデザイナーさんから
20:47  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |