2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'03.31 (Fri)

無限の住人 京都試写会&プレミアムイベント☆


おはようございます☆☆

昨日の木村拓哉さんの京都は盛り上がってましたね☆


キムタク、関西初見参!「無限の住人」

文字色
プレミアイベントで2000人斬り !!!!


☆サンスポさん☆


久しぶりの2000人のファンの前で緊張された
拓哉君
やはりジャニーズスターであり永遠のアイドルはキャーキャー言われて更にキラキラ輝くのですよね



試写会に参加のスマ友ちゃんからのプレゼント
拓哉君サインを書いてくれてます

皆様の気持ちに感謝します
ありがとう

ファンのみんなの気持ちは伝わってますね

プレミアムイベントもたくさんの方に見てもらえるような配慮があり素晴らしいですよね?

イベントに当たらなかった拓友ちゃん達も久しぶりな生の拓哉君を見ることができたそうです

囲いをせずに誰からも見えるようにと
拓哉君からの提案だったと人づてにお聞きしました。
ほんとに素晴らしいお方です



昨日の関西のローカル番組はこのイベントの様子とインタビューが生放送だったので
関西の山P担にすぐに動画を送ってもらいました。

不死身の男木村拓哉は全国へ
『無限の住人』
ニッポン"無限"の旅キャンペーン開催決定!

京都を皮切りに大阪・福岡・広島・熊本・新潟・仙台・札幌・静岡・名古屋の10箇所で木村拓哉さん&杉咲花さんが史上最大規模の日本縦断


今日は大阪試写会ですね!!

関西のお友達にたくさん頼んだのですが
大阪はかなりの激戦でしたね
参加される皆様楽しんできてください。

くれぐれも舞台挨拶のみで試写会を見ないで出ることのないようによろしくお願いします。
07:01  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |