2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.14 (Fri)

☆☆無限の住人 カンヌへ☆☆

わーーい!!!!!おめでとうございます
『無限の住人』
カンヌ映画祭特別招待選出!!!!
木村拓哉『無限の住人』カンヌへ! 
三池監督「不死身の男が世界に飛び立つ」 
news.mynavi.jp/news/2017/04/1… 
国際的に活躍する映画プロデューサーのジェレミー・トーマス氏が参加、海外セールスを担当。
映画『無限の住人』が、第70回 カンヌ国際映画祭 特別招待作品に選出
海外からも評価が高く、世界三大映画祭常連の三池崇史監督は2年ぶり6作品目。
木村拓哉さんは13年ぶり、邦画主演作品の公式選出は今回初!
杉咲花さんは三大映画祭初参加♪
【木村拓哉 さんコメント】
「今回の知らせを、三池監督から直接電話で聞けた時には本当に嬉しかったです!海外の方がどう受け取って下さるのかが、とても興味深いですが、「1つの作品」として招待して頂ける事に本当に感謝します。」
無限の住人 がカンヌ国際映画祭に参加できてほんとによかったです☆
なお、キャスト・スタッフの渡航は未定。
となってますがとにかくレッドカーペットを歩く木村拓哉哉を見たい!!!!!楽しみです♪

仙台、札幌の試写会イベントお疲れ様でした
今回は、全国の拓哉君ファンが会えてほんとによかったです
次は静岡、名古屋、そして東京
楽しみですね
札幌のレポを頂いたのでアップしときます
黒のロングコートに黒パンツ。
シャツの袖口と胸当たりにピンクの模様が入った衣装でした。和なイメージでしたね。
札幌の雪にビックリしてました。
北海道の人は、広い土地柄、おおらかなイメージと。
途中、マイクをはずして、はなちゃんにツッコミを入れたりしてました。
マイクをはずしても近いから聞こえる拓哉の肉声に興奮(笑)。
監督が万人受けを狙わず、自分たちが作りたい映画作りをしていることに感動したと。刺激的な現場だったようです。
舞台挨拶は、20分弱で終了しました。
札幌のニッカンスポーツ↓↓

どさんこワイド!!!
インタビューを昨日16時からやってました。
たくさんローカル番組にご出演
Twitterで動画を見せてもらいましたが
全国放送でないのがもったいない!!

仙台の舞台挨拶!!
報知新聞に素敵な拓哉君
06:25  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |