2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.20 (Thu)

無限の住人 ジャパンプレミア最高♪

無限の住人 ジャパンプレミア最高でした。
なんと上映後も拓哉くんと花ちゃんと三池監督がご挨拶に出てきてくれました。
上映後のみんなの反応を知りたくてみんなと一緒に観ていたそうです。
エンドロールとMIYAVIさんの曲がそれはそれは素晴らしくて
拓哉くんにとってあの辛かった時期の撮影だったこと、
この作品があってほんとに良かったと・・・
いろんな思いが思い出されてエンドロールで号泣( ;  ; )
そこへ映画終了後の、サプライズ!
またまた号泣( ;  ; )
鳴り止まない拍手☆☆
会場全体が素晴らしい大拍手だったので本当に拓哉くん嬉しそうでした☆
木村さんがご挨拶にいきましょうと!
三池監督は短パンに着替えちゃったのにと照れ笑いされてました。
これからも求められることに答えていきたい☆
あの大拍手はきっと拓哉さんの大きな力になれたに違いないと確信しました。
全国試写会に回ってくださってましたが
映画を見終わった後の会場の様子を見れたのも初めてだったそうです。
本編終わって大拍手!
そしてエンドロール終わってまた大拍手!
会場がほんとに拍手に包まれてて感動でした♪
公開前なのでネタバレは避けますが
とにかくグロい映画なのに美しいです☆
泥だらけ血だらけで傷つけられまくりの万次
さん!!でもほんとに綺麗なんです!
戸田恵梨香ちゃんのセクシーな足も印象的!
福士くんも儚く美しい☆
海老蔵さんの涙にまたいろんな思いを重ねてしまいます。
金子さん市原さんも満島さんも脇をしっかりと、固めてくれてます。
とにかく 無限の住人!たくさんの方に見てほしいです☆
#無限の住人ジャパンプレミア

拓哉くん関連のイベントも久しぶりなので
Mr.s以来のお友達にもお会いできて♡
とても楽しい1日でした♪♪
出会ってくれた皆様心より感謝です^_−☆


拓哉くんカンヌもご出席☆☆
舞台挨拶の登壇シーンがそれはそれは素晴らしくて♡
鳥肌久しぶりにたちました。
木村拓哉「拍手を前に進む勇気に」ファンに感謝!

ニッカンスポーツ☆
06:37  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |