2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'07.08 (Sat)

丸の内ピカデリー無限の住人 応援上映♪

丸の内ピカデリーでの無限の住人の応援上映お疲れ様でした

私は泣く泣く諦めましたがお仲間のたくさんの皆様がご参加されてました。


そして丸の内ピカデリーさんには拓哉君からお花が届いていたそうです。



ワッツでもメッセージも頂きありがとうございます

ファンのみんなの想い‥伝わってますね

そして今度はお待たせしました!!
キネカから七夕の日に特別なお知らせです。

「無限の住人」
絶叫爆裂上映?血飛沫ぶった斬り?開催決定!
時は7月14日(金)19時開始。

詳しくは、↓↓↓↓↓

こちら

~絶叫できるおめぇらは幸せ者だよ~


またまた来週の金曜日は盛り上がりそうです

まだまだ無限の住人祭りは終わらないですよ

七夕に心を込めて‥

みんなが幸せでありますように
00:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |