2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006'07.22 (Sat)

ワッツにハウル?♪

ワッツにハウル?よかったわ

昨日のワッツは、ハウルを気にしての盛りだくさんな内容
それに・・アルバム曲も3曲も披露してくれてサービス満点
Nai Yai Yai!アップテンポでいい感じ?
Take Off! ちょっと忙しそうな早口が印象的!!
拓哉君の『君がいる』のソロまで!! 久しぶりのバラード
ちょっと歌の詩が・・・気になるけど・・・

拓哉君のゲップには、びっくり普通なら怒りそうなのに
拓哉君ならなんだか可愛く思えてしまうわ(笑)
慎吾君の乱入にも楽しめましたね
カルシファーのものまね二人でやっててなんだか可愛い??
慎吾君のソロはリハ完璧みたいですが、まだ全員でやってないというのには・・
もうあと1週間だよん??SMAPファイト

ハウルもしばらくぶりに見たのですが、やっぱりいいですね
どうしてもハウルと拓哉君が被って見えるのはなぜ???


明日は土用の牛の日でうなぎの日ですが
わが家では、今日たべちゃいました!!
いつも買う鰻屋さんが大繁盛
そしていつもより値段が高い??1串1450円!!
まあこの時期稼ぎ時ですからね!!
炊き立てのご飯にのせて土用のしじみ汁と一緒にいただきました
ちょっと贅沢ですが、やっぱりスーパーのより美味しいですからね
後ろにまっていた家族連れの会話があまりにおもしろくて笑ってしまいました

父 『この鰻屋の換気扇のしたで匂いだけでご飯食べれるな!』
母 『私は匂いだけでは無理だわ!せめてあの秘伝のタレだけでもないと!』
娘 『二人で貧乏たらしい話しないでよ!』

確かに匂いだけで食べれる感じはありますが・・・私も無理かな(笑)
17:32  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちいちゃんe-266
拓哉君のソロすごいよかったのよ~e-343
でも ついね・・歌詞聴くと・・なぜか奥様が頭に浮かぶのですね~(気にしない気にしないe-263
るみ | 2006年07月22日(土) 20:40 | URL | コメント編集

★しまった~(>_<)

こんにちは~v-238夕べは眠い目をこすりつつ、ハウルを観ながらラジオを付けて聴いてたんですが、いつのまにか睡魔が・・・v-40私の記憶が正しければ・・・2曲目のTake off!!を子守唄に寝てしまっていましたv-12拓哉くんのソロ聴きたかったのにぃ~(>_<)来週のアルバム発売までおあずけですね。
私もゲップにはびっくりしたけど、ホント可愛いv-10なんて思えてしまうのが不思議ですよね。ダンナなら、もう!!お行儀悪いしーv-27って怒るのに。そんなもんですよねv-218
ちいちゃん | 2006年07月22日(土) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcomesmap.blog66.fc2.com/tb.php/39-10ef0838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |