2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

いよいよ?HERO祭り開催★


今日の日刊スポーツ?皆様お買い上げ?されました?
昨日のサンスポに続き、すんごい素敵なお写真ですね
いよいよHERO祭り開催ですよ??

今日のいいとも!の慎吾君には笑わせていただきました!
大きな?久利生たん!!慎吾君なんだか笑いこらえるの必死で・・・
拓哉のものまねで・・『なんだょ?!』って似てない・・・
一生懸命?慎吾君流HERO宣伝でしたね

そして・・今日からはじまった体操の時間!!!
HERO体操?あるよ!のマスターが踊ってますね
踊ってないけど・・久利生さんも出てましたね
肩がすっきり??
久利生さん『ビクトリィー!!』じゃないや?ってビリーじゃないよ

『HERO(疲労)回復体操』 フジテレビ系
「体操の時間」(月?金 後2:00?)で、9月3日今日から!!
これまでは、悟空体操でしたが・・・チェンジ?

体操するのはあのバーのマスター役の田中要次さんですが、
拓哉君も毎日出演!!!
マスターと寸劇をやるそうです


そしてこちらも今日からはじまる『HERO』公開直前SP 深夜の番外編

今日は、城西支部の守衛室を舞台に遠藤賢治事務官(八嶋智人)と警備員の井戸秀二(正名僕蔵)さんが、ドラマシリーズをはじめ、昨年放送のスペシャルドラマや映画『HERO』の最新情報を紹介していく
全5話のHERO番外編だそうです!!!

9月3日(月)?9月6日(木)(24:35?24:45)
9月7日(金)だけ 時間違います!!(25:05?25:15)

あとスマスマですね?松さんと大塚寧々さんのビストロ楽しみ

予告でも久利生さん 『映画館で待ってます!!アディオスアミーゴ!!』
だそうですよ?皆様 8日は『HERO』見にいきましょうね!
                  以上 宣伝部長でした



17:30  |  木村拓哉  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コメントありがとうございます!

★ちぃまま
こちらではお久しぶりですねv-10
愚痴でもなんてもいつでも
オッケイですからね!
愛がいっぱいなんて
ありがとう~慎吾担のちぃままを連れまわし~e-266
祭り終わったら慎吾につきあいますよんv-411
るみ | 2007年09月07日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★のんちゃん
ほんとにお世話になりました!
のんちゃん寝たの3時過ぎ~爆!!
興奮しちゃった?v-10
益々いい男になってますね!
v20くらいいくかな?e-266
るみ | 2007年09月07日(金) 22:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

★クローバー さん
このところの拓哉祭りに・・
少々溺れはじめてきましたv-12
本屋さんに行くと見つめられ~テレビにもたくさん!!!
少しゆっくりしたい感じですが・・・笑
祭りですから~盛り上がりましょうねe-415
るみ | 2007年09月07日(金) 22:20 | URL | コメント編集

★ご無沙汰です(^^;

こちらからはご無沙汰でございます・・(^^;
週末はお疲れ様でした!!!
もう涙涙で・・・もう気持がどうにかなってしましそうでした。
グチグチのアタシを・・・ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
気持も↑↑になり・・なんとかHERO祭についてっております(苦笑)
るみさんのブログは愛がイッパイですね♪
更に元気になりました(^0^)/
ちぃまま | 2007年09月04日(火) 13:49 | URL | コメント編集

★あそびにきました♪

おはようございまーす♪
この前はとってもとってもお世話になりました!!
ありがとうございますv-238
昨日のスマスマ神的ですね!!興奮しちゃって寝たの3時すぎですv-10
あの拓ちゃんのくしゃくしゃ笑顔がたまりませんね!!ニヤ
昨日の日刊につづいて今日もかなり・・・v-238
そしてそしてV14ですね!!拓哉拓哉で毎日幸せですv-238
めちゃめちゃ久しぶりに更新したんでよかったら遊びにきてください♪
のん★ | 2007年09月04日(火) 11:44 | URL | コメント編集

素敵なお写真ありがとーe-266
お馬鹿な私はいいとも見逃した・・・増刊号に期待します。
うかうかしてると取りこぼしがあるから、しっかりチェックしなくちゃ。
頼りにしてまーすe-343
クローバー | 2007年09月03日(月) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
