2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

いよいよ?明後日は、ポカリSMAPイベント♪

こんばんは?なんだか忙しい管理人です!!!
あっ!!元気にしてます
人間ドックの結果もでまして・・・要精密検査ではありましたが
すぐにどうこうということではないので大丈夫です!!

もう週末ですね
なんだか毎日バタバタ?でして貧乏ひまなし(笑)
いよいよ 明後日にポカリのイベントを控えて準備に・・・
なまかさん達と?何着て行く??ミニスカで足だしよん!
とかいろいろ話してて楽しいです

もっとおもしろいお話が!!!
集会の予約してるお店なんですが、なんだか勘違いしてて
SMAPのイベントの打ち上げといいましたら・・・・
なんだか事務所関係者だと思ってて・・・スマが来ると・・・笑
同じことが他にもありましてなんだかおもしろかったです!
多分まだ気がついてないと・・・当日の対応が楽しみ!!!

初対面の仲良しさんがかなり緊張してるみたいです!!!
体の準備はオッケイだそうですが・・(笑)
安心してて大丈夫ですよ??取って食わないから

今日のワッツは、I Come With The Rainの話ですかな?
黒澤にぎくっ!!!笑
小津に隠れているのはクローズ!クローズZEROの話かな?
かなりのお気に入り?キャプテン何回見にいってるんですかね!!
あと・・Johnnys webですが・・・意味深ですよね
ブログは慎吾君!!! イラストは拓哉君ですがDEMO????
もしや?もしかして?いよいよ新曲?笑
期待しすぎは禁物ですね?首を長?くして待ってましょ

ポカリのイベントに備えまして明日は更新できるかわかりませんが
当日は生で現場レポ?できるだけしますね
しかし何、着ていこう??はぁ??オデブに似合う服ないですかね?
週末は、寒いみたいですね??!!
皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね

21:57  |  smap  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★★COOKIEさん

いつもありがとうございますe-266
イベント無事終了~なんだか大塚さんの関係者に
一言いいたいこともあるのですがe-330
レポ今日にも仕上げますねe-343
いつも見ていただけて光栄ですe-420
友人が事務所関係者のふりしてケーキ取りにいってくれました(笑)
るみ | 2007年11月19日(月) 12:41 | URL | コメント編集

★★豹隊長さん

昨日はお疲れ様でした!!!!
隊長のミニスカ素敵でしたよんv-353
いつも笑顔をいただきありがとうございますv-411
お次は~忘年会ですかね?笑
隊長のデートの合間に・・・お時間くだされe-343
るみ | 2007年11月19日(月) 12:38 | URL | コメント編集

★★みずねぇ

昨日はお疲れ様でしたv-411
今日はご一緒できなくてごめんね!!!
いいとも!キャン待ちにファミクラにと江戸を満喫して
帰ってねv-353
もっとたくさん語りあいたかったねe-343
また次回を楽しみにしてます~~!!!
るみ | 2007年11月19日(月) 12:36 | URL | コメント編集

★★ゆうさん

朝早くからお疲れ様でしたe-343
昨日は、最高の仲間に出会えてつくづく幸せだと思いました!!
不手際もあり・・急がせてすみませんでしたe-330
また・・ゆっくり遊びましょe-319
るみ | 2007年11月19日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★★ゆずさん

行って参りましたv-10
すごい~楽しい一日でしたe-343
昨日は暑かったので・・・汗かいてやはり喉をやられましたe-330
今日はおとなしくレポしようと思いますv-411
るみ | 2007年11月19日(月) 12:31 | URL | コメント編集

★★ kazuさん

いつもご心配おかけしましてありがとうございます!
ほんとに意味深ですねv-389
いつも拓哉はなにかしらサインを送ってくれますから
新曲に期待!!!!v-426
愛してる!!のところだけリピ(笑)v-344
るみ | 2007年11月19日(月) 12:28 | URL | コメント編集

事務所関係者だと思われてるってことは・・・
もしかしたら、VIP待遇だったりi-198
それでは、イベントレポと打ち上げレポ両方楽しみにしてま~すv-344
COOKIE | 2007年11月17日(土) 16:26 | URL | コメント編集

★ひとまず安心しました・・・

明日です・・・
やっとこの日が・・・
思い起こせば長くなるので明日は思いっきり楽しみましょう~v-291
宜しくお願い致します・・・

今夜もまたまたメール返信が出来ないかと・・・
恒例の浮気に行って参ります・・・v-10

明日は拓ちゃんひと筋に・・・(苦笑)
豹隊長 | 2007年11月17日(土) 11:57 | URL | コメント編集

★なんともなくてよかった!!!

忙しい合い間に更新すごい!!さすがです!!!v-10
検査結果ホッとしましたね。
健康だけは自分の事ですから気をつけないとね。v-22
あたしもドッグ行かねば・・・。自営の厳しさ。必至です。
献立。私も同じところでぎくって来たよ!笑v-363
DEMOはデモCDってことだろうからきっと何か聴いてるんだよね!
嬉しい話題だったらイイケド。。。v-343
いつもハッキリしない?SMAPの行動についていくので精一杯・・・。v-355

イベント!かなり楽しみですね。関係者に間違われるなんて・・・。v-405
みずねぇ | 2007年11月17日(土) 11:40 | URL | コメント編集

★いよいよ!

明日はイベントですね
嬉しい~
でもなんか緊張してます
何着るかまだ迷ってるし

会えるの楽しみにしてます
ゆう | 2007年11月17日(土) 09:12 | URL | コメント編集

いよいよ日曜日はイベントですね~。
思いっきり楽しんで来てくださいね~レポを楽しみにしています。
一気に寒くなったので、イベントで汗かいて~
その後に風邪引かないようにしてくださいませ~。
ゆず | 2007年11月17日(土) 02:06 | URL | コメント編集

★良かった

元気で良かったですやっぱり拓哉の写メ、意味深だよね拓哉、ちらっと予告する傾向あるからこっちは凄く期待したゃうよ今日のワッツ!私、イヤホンで聞いていたから拓哉の「愛してる」には感激しちゃった私にだけに言ったんじゃないのにね本当に心の優しい人だね
kazu | 2007年11月16日(金) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
