2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.26 (Fri)

公開から一カ月!無限の住人のお仕事まとめ

こんにちはー(^-^)
お天気悪くて^^;
ダラダラモード‥
カンヌのお祭りが終わりましたが
もう少し無限の住人をテレビで盛り上げて欲しかったと思う今日この頃です。
最近のテレビにおいていろいろほんと思います。
やはり特に月曜日はテレビ見なくなりましたねー^^;
無限の住人の素晴らしいセットと素晴らしい職人さんたちの思いが溢れてる三池組です!
アメブロでセット関連の紹介をしてくれてます。
☆公開から約一月 無限の住人
のお仕事 まとめ  
 s.ameblo.jp/aonumatoso/reb…
15:54  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.18 (Thu)

無限の住人!!いよいよカンヌ♩♩

拓哉君昨日の便でカンヌ入りしたようですね!
いよいよ


『無限の住人』カンヌ映画祭公式ライブ配信



新宿アニメイトの衣装展おすそ分けです!

youtube.com/watch?v=4J9cPI…
dailymotion.com/video/x5hj6pa_…

5月18日(日本時間)

21:00 フォトコール

21:10 インタビュー

21:30 記者会見

28:50 レッドカーペット

楽しみです
href="https://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=-M2F4-oTNF4" target="_blank" title="☆海外版 無限の住人予告☆">☆海外版 無限の住人予告☆
18:20  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.09 (Tue)

SMAPの思いを繋ぎたい!!

GWも終わり通常モード(*^o^*)
通常が一番!!!
家族を送り出して1人でゆっくり音楽を聴きながら飲むコーヒーは格別♪♪
しかし!月曜日の夜はほんとテレビを見なくなってしまってます(^_^;)
その変わりにジムに夜行けばよいかな?
スマスマの偉大さを痛感( ;  ; )
東日本大震災は復興支援財団、熊本大分地震は日本赤十字社のオフィシャルサイトにて支援金・義援金の受付を行っています。
まだまだ皆様のご協力が必要です!!
どうぞ引き続きご協力よろしくお願いします。

ムビチケあるのでまた無限の住人も見に行こうっと!!♪
10:03  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.03 (Wed)

木村拓哉・二宮和也映画「検察側の罪人」で初共演!!



木村拓哉さんの次回作解禁!!!!

木村拓哉・二宮和也
来年公開の映画「検察側の罪人」で初共演


原田監督とのタッグも楽しみです

後輩くんとの共演もまた新たな一面が見れそうですね!

原田監督のblog

★原田監督のblog★


でもまさかこのタイミングで解禁とはびっくりでした


やはり・・・いろんなザワザワもありますが・・・
ここは拓哉くんの応援するのみ

無限の住人 祭りも開催中なのでみなさま映画館へよろしくお願いいたします

11:39  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.02 (Tue)

日経エンタティメント買いですよ!!

こんにちはー

GWは無限の住人へ


そして久々の日経エンタ!!!!

これは拓哉担買いですよ

通常版と増刊号!!
拓哉君の魅力たっぷり



これだけでもたまらないでしょ?
後は買ってじっくり見てね


17:27  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
