2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'11.09 (Sun)

中居君のサムガ♪

今日も寒いです?? やはり寒いの苦手です!!!
中居君のサムガ スマステ見ながら?だったので・・・・なんとなくレポで・・笑
また・・中居君の話題ですが・・・・笑

中居君すっごい太っちゃったと・・・(笑) でも太ってないよ・・・太ってはないんだよ!
普通なんだよねこれが?前が痩せてただけであって?!!!
とにかく美味しいもの食べてるけど?と?にかくテレビ出るね!!!
テレビちょっと言ってみようかなって? いろんな番組教えてくれました

「フレンドパーク」「Goro‘s Bar」吾郎ちゃんと二人だけでトークとかしちゃったようです!
独特のなんか、全く汗のかかないお仕事!!みたいなだって!!(笑)
「きらきらアフロ」、「家族に乾杯」鶴瓶さんの番組(笑) 「食わず嫌い」も撮ったらしいです!
後?「ぴったんこカンカン」それに「徹子の部屋」!!!徹子の部屋はこれから撮るそうです!
TOKIOの番組「5LDK」!!!!後輩の番組出るのは初めてらしいです!
こんな機会しかないからでちゃう!!!TOKIOの5人と一人・・ね・・・こんな機会がないからね、俺、いっぱい出てやろうと思って?!!! なんだか楽しそうな中居君
後ね、「僕らの音楽」(なぜか大笑してます・・・)!トークだけ・・のようです!歌は歌わないよって!
「中居正広の家族会議を開こう」今度、あの収録するんですけども・・・(今日の収録ですね)
後なに出る?こんなもんか?なっておっしゃってました

完成披露試写会に人がたくさんはいってるか?気になって仕方がなかったという中居君!
初日もお客さんがはいらなかったらどうしよ?と凄く不安みたいです!
そんな心配はいらないと言われても不安な中居君!! でも絶対満員御礼だと思います
あなたが自信を持って宣伝している映画ですから!!間違いないです

SMAPライブ?名古屋のチケットもそろそろですかな? そして最後の札幌チケット!!!
20日くらいまでには届きますよね?
いよいよ今週は拓哉さんのお誕生日も待ってます
気合入れて??エイエイオー

16日から発売される docomoの新しい携帯・・・拓哉さんの新しいCMもはじまるのかな?
58000円予定って高っ!!!!

ポチっとしてくださると励みになります(笑)
FC2ブログランキング


17:50  |  中居正弘  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

Happy Birthday For中居くん♪.

Satellite.gif


中居くん36歳Happy Birthday
中居くんがこの世に生まれたこの日に感謝しますプレゼント
中居くんがいつまでも健康で幸せがたくさん訪れますようにキラキラ(オレンジ)


00:00  |  中居正弘  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

帽子をとった?中居くん!!!


北京五輪はもっぱらTBSで見ちゃいますね
帽子をとった中居くん!!!!! あんなんなってたんですね・・髪の毛・・結構伸びましたね
てっきりまだ坊主だと思い込んでいたのでギャップが・・・・笑
パイナップルみたいな髪型ですよね・・?おでこ広い??(中居担ごめんなさい・・・・)

新曲は聴くたびにいいですね??ぼくらは?いつだってひとりじゃないんだよ?
ん??いい!!!!
なんだか・・・テンポや雰囲気がどこか・・ドリスマのオーバーフローに似てません?

ワッツで生さんタクの裏側話してくれましたが・・・やはりスタジオが良かった気が・・・・笑
拓哉さん普通ーの人になってましたしね・・職場の仲間もあの拓哉の汗だくは・・スターとしてどうよ?
と言われましたわ・・・羆
娘が久しぶりに熱をだして寝込んでまして・・・予定がつぶれ・・・・益々、テンションも下がり気味
なんだかなぁ?とまたぼやいてます
月曜日のスマスマで新曲のPVやってくれるみたいですね
来週は・・・なんとか、這い上がれそうかな(笑)


18:04  |  中居正弘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |