2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009'08.20 (Thu)

中居さんと握手♪

中居担のマ○○さんからレポをいただきました

中居君、私服で登場!
デニムの半パンに白の。そして
彼女は中居君のは大好物だそうです。
そしてリュックを持参リュックの中身公開!!
、世界の歴史の。お勉強家です!
大事そうに持っていた大きな紙袋?!!(こちらはなんとがはいっていたそうで)

なぜか、ドンキで買ったパーティー用マスク!!被って見せてくれました。
2つのうちひとつは鶴瓶さんにあげるそうです(笑)
そして、握手タイムそっとぎゅっと
ほんの数秒ですが、まだ感触が残ってます

1000人全員と握手??中居君素敵すぎます

大きな紙袋の中に入っていたのは中居くんの写真集に載っている私服!!!!!!
中居くんが番号を書いて、その番号で握手した人にその服をプレゼント
2007.4.24のライダースジャケ、 2007.6.5のシャツ、2008.7.1のピンク、
2008.9.16のシャツ、だそうで・・・・貰えた方はほんとにラッキーですね
最後に増刊号でご紹介のあった笑顔の中居さんのポストカードを頂いたそうです!


お??私まで興奮
よかったですね?こちらでも握手タイム
夕方のスーパーニュースでイベントの様子をやっていました
明日のめざましは必見ですね

追記・・・・
あゆちゃん&みなぎさん&さきちゃんから?もレポをいただきました
同じようなところはまとめさせていただいてます ありがとうございました


ほんとに最近のSMAPさん・・・慎吾もそうでしたがサービス満点ですね
マ○○さん?速報レポありがとうございました

いつか拓哉さんと握手?したいという方もそうでない方も
お帰りにワンクリックいただくと管理人が喜びます
 FC2ブログランキング


13:19  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

中居画伯?輝いて?写真集イベント?♪

お台場暑そうですね??

レポ隊から いよいよ?と!!! ご連絡
1時間?たっぷりと中居さんと至福の時間をお過ごしくださいませ?

20090820094402.jpg

レポ楽しみ?という方もそうでない方も
お帰りにワンクリックいただくと管理人が喜びます
 FC2ブログランキング





10:23  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

中居君?37歳Happy birthday♪

30041.jpg


中居君37歳のお誕生日おめでとうございます 

中居君が誰よりもSMAPを愛してくれてるからSMAPは・・・・
いつまでもスーパースター☆であると思います
あなたの存在そのものが、スマファンにとってはかけがえのないものなのです
いつも元気と幸せを与え続けてくださり感謝感謝です
中居君と周りのすべての人達がいつも幸せでありますように・・・・・
心からお誕生日をお祝いさせていただきます

そして、中居くんといっしょにずっと?SMAPを愛し続け・・・
応援させていただきたいと思ってます
ベビバンバンなお体もいいのですが・・・くれぐれもご自分のお身体を「たいせつ」にしてくださいね

一緒に中居君のバースディを盛大にお祝いしちゃいましょ
お帰りにワンクリックいただくと管理人が喜びます
 FC2ブログランキング



00:19  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

中居君のサムガレポ?♪

サムガ・・・レポといえるかわかりませんが・・・笑

今日のサムガは 夏を満喫してる中居さんのお話!!!!!!
遊びまくってます

まずは お弁当のお話から 女の子にお弁当を作ってあげたい中居さん
おにぎり(しゃけ&明太子)おかずはハンバーグにミートボール(冷凍食品)だそうです!

もっと見たい方??ごゆっくりどーぞ

お帰りにワンクリックいただくと管理人が喜びます
 FC2ブログランキング


なんとびっくりランキング3位まで浮上してまいりました!いつも遊びにきていただきましてありがとうです!!!





00:08  |  中居正広  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

中居君の写真集が!!!!!

中居君の写真集ですが・・・・・

「私服だらけの『中居正広増刊号』?輝いて?」(扶桑社)
地元本屋に予約に行ったら・・・・なんともう締めきられてて!!!!!
すでに入ってくる冊数は予約だけでいっぱいだそうで・・・・
本屋さんによって入ってくる冊数は違うので大手は大丈夫なのかな?
それから地元スマ友っちと駆けずり回り??
コンビニで取りおきをお願いしたのですが・・あやふやなお答えで・・・ちょい不安

本屋さんにお知り合いのいるスマ友ちゃんにお願いしてなんとかゲットできそうです
びっくりしました!!!! のんびりしすぎてましたね
だって天下の中居さんの写真集ですしね! 370円だし!! 
それは買う方がたくさんいるとは思いましたが・・・当日本屋でゲットできるなんて思っている方が
いたらそれは無理かもしれませんよ?

今日は久しぶりにのんびり地元で幼馴染のスマ友とランチ 
美味しいものを食べてスマトークしてるとあっという間に時間が!!
彼女は小学校の同級生で なんと子供の幼稚園が一緒で○十年ぶりに再会!
お互いに拓哉ファンだとわかり??それからずーと仲良くしてます
彼女とも不思議な出会いでしたね?!!! 常に価値観やテンションも一緒なので楽しくて

ランチはワンプレートを注文!

DVC00005.jpg

この鳥モモ肉ソテーが格別でした

お店はこじんまりとしてるのですがすごーく落ち着いてていい感じでした
地元ならではですが・・・笑
e149300ps4.jpg

私も中居さん写真集予約済みよん!という方?そうでない方もお帰りにクリックお願い致します
FC2ブログランキング


いつも遊びにきていただきましてありがとうです!!!


17:28  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT