2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'12.19 (Fri)

SMAP SHOP?現場より!


SMAPSHOP?
本日、9:15くらいから整理券配布で、友人は9時半頃ゲット
7時に並び 15:00 入場分だったそうです

整理券の配布が早いと並ぶのも短時間でありがたいですね
初日はテレビがいたせいか整理券までが長かった…
10:10  |  スマ友さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

美味しい?贈り物!!!!

今日のSMAP SHOPも大盛況だったようですね
昨年より並びが凄いことになってるみたいで・・・
きっとこれが・・・・1月12日まで毎日続くのでしょうね??!!!!
SMAP SHOP!!!不景気なんて関係なさそうで・・なによりですが
しかし・・・もう少し?なんとかならないんですかね?あのレジの少なさ・・・・笑 
ビクターさん!!!!せめて5台くらいは・・頼みます!

今日は仙台の仲良しスマ友さんから贈り物が??
A51_028_400.jpg
私のほうがお世話になっておりますのに・・いつもお気遣いいただきましてありがとうです 
パパは大喜びでした(私事)

長年一緒に仕事をしてきた友人が明日で最後なんです
銀行時代からの後輩なんですが・・可愛い子でとっても意気投合してずーと一緒に働いてました!
彼女は子供も手がかからなくなったのでここで先を考えてフルで仕事をすることになりました。
人生には何度か転機があります・・・そのタイミングとか周りの状況とかで足を踏み出す時だった
のだと思います。 とても寂しいですが彼女とはたぶんおばあちゃんになるまでずーと仲良くして
いくことと思います!!
そう思える素敵な友人がいることが私は幸せだと感じます

スマ友さんもいまやSMAP抜きにしてもお付き合いしていける素敵な関係の方がたくさんいます!
私は基本?welcomeなんですが・・・
もちろんネットでお知り合いになった方の中には価値観や考え方が違って自然消滅というか・・
離れてしまう方ももちろんいます。
この年齢になるといろんなこと経験してます・・・ゆえに人間関係はとかくいろいろありますし!
SMAPがからむとまぁ?いろいろな問題もでてきたりします
でも・・・せっかくのスマライフですから?もうあれこれ考えずに一緒に楽しくいつも笑っていられる関係!!!
それでいい!!それが最高です 何が言いたいのか・・・ちょいと語りすぎましたね

すみません・・・ちょい毒をはいてますので・・・たたみます

ポチっとしてくださると励みになります(笑)

FC2ブログランキング


00:16  |  スマ友さん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

あの楽しかった札幌から1週間・・・・

日にちが過ぎるのが早い?!!! もうオーラスから一週間だなんて・・・・
あの楽しかった日が・・・まるで夢だったかのよう・・・
はぁ??なんだか・・・ゆっくりと思い出に浸りたい・・でもそうもいかなくて・・現実にせまられ・・・

オーラスレポも中途半端で・・・ほんと申し訳ないです!!! 
詳しい内容は相方のレポや他のレポで皆様ご存知かと・・・・笑

では??いきなり打ち上げ?宴会編にいきます?

よかったら・・読みたい?方だけ・・どーぞ??

ポチっとしてくださると励みになります(笑)
FC2ブログランキング


00:43  |  スマ友さん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

素敵なサプライズ♪

20081023230905

今日はまたまた仲良しさんからのサプライズ
ありがとう?
大切に使わせていただきますね
コンパクトミラーは女の身だしなみには欠かせませんものね

第二弾サプライズ?は
貝なりの試写会のお誘い
ありがとうございました
気にかけてくださり光栄です

たくさんの素敵な友人が私にとっての宝物です
23:08  |  スマ友さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

絶対彼氏に♪


ひぇ??絶対彼氏に仲良しの隊長が
ご出演
絶好の位置をキープ
素晴らしい?女優さんでした
エキストラ情報は、お聞きしてましたが
イケメンさん達とまじにアリェンティな距離?でございましたのね

あの美味しそうなケーキ食べれたのかな?笑
21:58  |  スマ友さん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT