2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'04.23 (Sun)

無限の住人 祭り☆☆


日経新聞に拓哉君♡
日経さんありがとうございます♪

スマステの中居君と慎吾君最高でした♡
14:54  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.20 (Thu)

今夜はNHKですよー!!!!無限の住人

今夜10:50からMIYAVI&木村拓哉 
NHK『SONGS』登場!!!
oricon.co.jp/news/2088214/f…
日本で唯一の「スーパースター」三池監督が見た 木村拓哉 とは
#MIYAVI #無限の住人
そして明日は!!
4/21 8:15~9:55 NHK総合「あさイチ」
プレミアムトーク:木村拓哉
4月28日 徹子の部屋!!!ご出演!!
18:52  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.20 (Thu)

無限の住人 ジャパンプレミア最高♪

無限の住人 ジャパンプレミア最高でした。
なんと上映後も拓哉くんと花ちゃんと三池監督がご挨拶に出てきてくれました。
上映後のみんなの反応を知りたくてみんなと一緒に観ていたそうです。
エンドロールとMIYAVIさんの曲がそれはそれは素晴らしくて
拓哉くんにとってあの辛かった時期の撮影だったこと、
この作品があってほんとに良かったと・・・
いろんな思いが思い出されてエンドロールで号泣( ;  ; )
そこへ映画終了後の、サプライズ!
またまた号泣( ;  ; )
鳴り止まない拍手☆☆
会場全体が素晴らしい大拍手だったので本当に拓哉くん嬉しそうでした☆
木村さんがご挨拶にいきましょうと!
三池監督は短パンに着替えちゃったのにと照れ笑いされてました。
これからも求められることに答えていきたい☆
あの大拍手はきっと拓哉さんの大きな力になれたに違いないと確信しました。
全国試写会に回ってくださってましたが
映画を見終わった後の会場の様子を見れたのも初めてだったそうです。
本編終わって大拍手!
そしてエンドロール終わってまた大拍手!
会場がほんとに拍手に包まれてて感動でした♪
公開前なのでネタバレは避けますが
とにかくグロい映画なのに美しいです☆
泥だらけ血だらけで傷つけられまくりの万次
さん!!でもほんとに綺麗なんです!
戸田恵梨香ちゃんのセクシーな足も印象的!
福士くんも儚く美しい☆
海老蔵さんの涙にまたいろんな思いを重ねてしまいます。
金子さん市原さんも満島さんも脇をしっかりと、固めてくれてます。
とにかく 無限の住人!たくさんの方に見てほしいです☆
#無限の住人ジャパンプレミア

拓哉くん関連のイベントも久しぶりなので
Mr.s以来のお友達にもお会いできて♡
とても楽しい1日でした♪♪
出会ってくれた皆様心より感謝です^_−☆


拓哉くんカンヌもご出席☆☆
舞台挨拶の登壇シーンがそれはそれは素晴らしくて♡
鳥肌久しぶりにたちました。
木村拓哉「拍手を前に進む勇気に」ファンに感謝!

ニッカンスポーツ☆
06:37  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.18 (Tue)

報道ステーションに拓哉くん登場!!

今夜、報道ステーションに拓哉くん登場♪
お見逃しなく!!


4月21日(金)放送予定のプレミアムトークにご出演される木村拓哉さんへの質問・メッセージを募集します。メールでお寄せください。

あさイチ☆木村拓哉さんへのメッセージ募集☆
明日はジャパンプレミアへ参加してきます☆
たくさんの拓友ちゃんと会えますように♡

 久しぶりの国際フォーラムホールC☆
一年前のテラフォーマーズのジャパンプレミアを思い出します♪
またレポしますねー(^_^)
22:34  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.16 (Sun)

スマステに中居さんゲスト!!!!

4月15日は、大切な記念日です。
4月15日はスマスマ初回放送日☆
SMAP×SMAP ほんとに楽しい番組でした♪
スマスマ放送開始記念日 万歳!!!!
そして!4年前(2013年)の4月15日は
SMAP・5人旅USJ編が放送した日です。

そしてこの4月15日に
テレビ朝日『スマステ』で、来週の22日のゲストが中居正広さんであることが発表されました♪
万歳!!!!!!!
そして、無限の住人!!
今日は静岡で試写会が開催されました♪
たくさんのファンが拓哉くんに会えたようです。
29日の公開まであと少し!!!!

☆『無限の住人』衣装展スケジュール
万次さんの衣装は、渋谷のTUTAYA💕
ジャパンプレミアで遠征の皆様!!
お見逃しなく♪♪
【万次&浅野凛】
場所:SHIBUYA TSUTAYA
期間:4月16日(日)10:00~5月14日(日)深夜2:00
店舗情報:http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/2312.html
【天津影久&乙橘槙絵】
場所:TSUTAYA EBISUBASHI
期間:4月15日(土)10:00~5月14日(日)早朝4:00
店舗情報:http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/4900.html
【尸良&百琳】
場所:蔦屋 函館書店
期間:4月15日(土)12:00~5月14日(日)深夜1:00
店舗情報:http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/0270.html
【閑馬永空&凶戴斗】
場所:MORIOKA TSUTAYA
期間:4月15日(土)9:00~5月14日(日)夜12:00
店舗情報:http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/0424.html
ちょっとこのところあれもこれもありまして^^;時間がなくてゆっくり無限の住人を語れなくて( ;  ; )ごめんなさいです。
ジャパンプレミア終わりでたっぷり時間取れたらこちらに語りたいと思っています!!
大切なことはTwitterでRTしてるので(*^▽^*)
Twitterアカウントは  @naomama0614
よろしくです╰(*´︶`*)╯
02:35  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.14 (Fri)

☆☆無限の住人 カンヌへ☆☆

わーーい!!!!!おめでとうございます
『無限の住人』
カンヌ映画祭特別招待選出!!!!
木村拓哉『無限の住人』カンヌへ! 
三池監督「不死身の男が世界に飛び立つ」 
news.mynavi.jp/news/2017/04/1… 
国際的に活躍する映画プロデューサーのジェレミー・トーマス氏が参加、海外セールスを担当。
映画『無限の住人』が、第70回 カンヌ国際映画祭 特別招待作品に選出
海外からも評価が高く、世界三大映画祭常連の三池崇史監督は2年ぶり6作品目。
木村拓哉さんは13年ぶり、邦画主演作品の公式選出は今回初!
杉咲花さんは三大映画祭初参加♪
【木村拓哉 さんコメント】
「今回の知らせを、三池監督から直接電話で聞けた時には本当に嬉しかったです!海外の方がどう受け取って下さるのかが、とても興味深いですが、「1つの作品」として招待して頂ける事に本当に感謝します。」
無限の住人 がカンヌ国際映画祭に参加できてほんとによかったです☆
なお、キャスト・スタッフの渡航は未定。
となってますがとにかくレッドカーペットを歩く木村拓哉哉を見たい!!!!!楽しみです♪

仙台、札幌の試写会イベントお疲れ様でした
今回は、全国の拓哉君ファンが会えてほんとによかったです
次は静岡、名古屋、そして東京
楽しみですね
札幌のレポを頂いたのでアップしときます
黒のロングコートに黒パンツ。
シャツの袖口と胸当たりにピンクの模様が入った衣装でした。和なイメージでしたね。
札幌の雪にビックリしてました。
北海道の人は、広い土地柄、おおらかなイメージと。
途中、マイクをはずして、はなちゃんにツッコミを入れたりしてました。
マイクをはずしても近いから聞こえる拓哉の肉声に興奮(笑)。
監督が万人受けを狙わず、自分たちが作りたい映画作りをしていることに感動したと。刺激的な現場だったようです。
舞台挨拶は、20分弱で終了しました。
札幌のニッカンスポーツ↓↓

どさんこワイド!!!
インタビューを昨日16時からやってました。
たくさんローカル番組にご出演
Twitterで動画を見せてもらいましたが
全国放送でないのがもったいない!!

仙台の舞台挨拶!!
報知新聞に素敵な拓哉君
06:25  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.12 (Wed)

木村拓哉!一万字インタビュー♪

本日発売!FRaU5月号!!!!
木村拓哉 さんの一万字インタビューでは、今までとこれから、その心境についてリアルに語っていただきました!
「TVstation」
主演映画「無限の住人」
SPインタビュー 木村拓哉
4月19日(水)発売
「Cut5月号」
表紙  木村拓哉×三池崇史監督インタビュー
4月20日(木)
「キネマ旬報5月上旬号」
表紙 木村拓哉×三池崇史監督インタビュー
「mina6月号」
mina just feel 木村拓哉
「DVD&ブルーレイでーた」
木村拓哉×三池崇史監督インタビュー
4月21日(金)発売
「FLIX6月号」
表紙 木村拓哉 
COVERインタビュー&撮り下ろし 木村拓哉『無限の住人』作品紹介 
4月22日(土)発売
「vivi6月号」
伝説のイイオトコが2年ぶりにviviに登場!
木村拓哉降臨!!
「Ray6月号」
Ray close up 木村拓哉
4月23日(日)発売
「ポポロ6月号」
木村拓哉インタビュー
4月24日(月)発売 「UOMO6月号」
表紙:木村拓哉
ファッション大特集
雑誌祭りはつづきまーす!!!!!♡
16:00  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.11 (Tue)

21日あさイチプレミアムトークに木村君!

NHKさんありがとうございます!!!!

21日あさイチプレミアムトークに木村拓哉。

木村拓哉×井ノ原快彦×有働由美子

イノッチ緊張してそう♡

明日はいよいよ無限の旅!!仙台の住人へ


19:17  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.11 (Tue)

春のさんタク♪

さんまさんと拓哉君の2人の関係はずっと変わらない‥
ほんとに素敵な関係なのですね╰(*´︶`*)╯
ロンバケ懐かしかった!!
20年前はまだ息子がお腹にいて^^;
なんだかいろんな事が思い出されて( ;  ; )
拓哉君の久しぶりの歌でうまく言葉にできず
大好きな拓哉君♡ あの頃からお仕事にいつも変わらぬ信念を持っていてぶれずに常に全力投球!!
ぶれない木村拓哉が大好きです☆☆

歌う拓哉くんもまた見たいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
01:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.04 (Tue)

無限の住人 無限の旅 広島レポ♪

3月30日から始まった無限の住人の
試写会の旅も今日の熊本でひと段落ですね!
京都・大阪・福岡・広島・熊本☆
拓哉君も花ちゃんもお疲れ様です╰(*´︶`*)╯
どこの会場でも拓哉君は凄いサービス満点ですね!!
福岡は試写会に参加できなくてそれでも映画館内に応援にきていたファンへご挨拶にきてくれたそうです。
昨日の広島試写会に参加したお友達からレポをいただきました!!!
Sちゃんメモとってくれてありがと♡
拓哉さん花ちゃんの手を引っ張るようにして勢いよく登場。
衣装はノーカラーの白のロングコート
黒のパンツ 黒靴 黒いベルト 黒地にストライプが入ったTシャツ
右にシルバーリング 左手首にシルバーのバングル
拓哉「久々に広島にお邪魔してます。限られた時間ですがよろしくお願いします」
アナ「杉咲花さんと手をつないで登場されましたね」
拓哉「舞台裏で先に行ってた駄々をこねだして、いいから行くぞおまえって連れてきました」
アナ「スタントなしのアクションについて準備されたことは?」
拓哉「特別な準備はしていない。1回撮影がちょうど11月くらいにスタートし街中がハロウィンで、海賊に変装するための眼帯を500円で買ってアクション部の人達とやらせていただいた」
アナ「実際見えないことの難しさは?」
拓哉「撮影中はスムーズに立て掛けた刀2本を手にして撮影するシーンをテストでやってみたら実際違うくて。
スカってなって間合いが違うくて。
撮影3回?4回目になって自分の間合いがつかめた。
無限の住人の前はトレーニングとかしていなかった。剣をするので、4~5キロのものを持っていました」
花ちゃんは万次さんに人として学ばせていただいたと。
拓哉「自分が気持ちに求めることを、まず自分がするといつも思ってて」
アナ「広島県人のイメージは?」
拓哉さん花ちゃんに顔を見て振る 腰に手
花「もみじまんじゅう」
拓哉「広島の方達のイメージだから。広島土産の話じゃないからね」
アナ「木村さんは」
拓哉「赤一色に染まって広島の団結力、地元愛をすごく感じます。男性の共通点としてかっこいい人が多い」
とアナウンサーをほめてて、アナウンサー大喜び
ファンからの質問
「カープと言えば神ってる。神ってるものはなんですか?」
拓哉「一緒に回らせてもらっている杉咲花が神ってる。半日彼女といると、キテるなってわかると思う」
アナ「例えば?」
拓哉マイクはずして地声で花ちゃんに「えーっとね」
拓哉「あの今日も放送局でいろんなテレビ局の取材受けて、広島で行ってみたいとこはありますかって。」
花「どこかおすすめありますかって聞くから」
拓哉「有名な神社、世界遺産でー」
花『原爆ドーム』
拓哉 『凄い神ってますよ!!!』笑
凄い!神ってますよ(笑)
拓哉君の最後の一言
映画館を生活の1部にして欲しい!
無限の住人がきっかけになってくれたら嬉しいです!
サインに☆ 嬉しいですね♪♪
15:56  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT